〜万舟を求めて〜

競艇の事を中心に!

万舟を取るコツ❗️

 万舟とは1万円以上の勝舟券の事を言います。

正直6艇しかいない競艇でそんな配当がつく事はほとんどありません。なんなら、あらゆる公営ギャンブルの中で一番配当が安いのではないかなと思います。

 競艇は圧倒的にインが強い!

全国平均で約50%の勝率を誇るイン。皆『インから買っときゃいい』と考える事は一緒なので配当は安いし、何百円しかつかないなんてザラにある。他人と違う発想で買わないと、万舟なんて当てる事ができない。

 イン勝率50%という事は、半分はインが負けているという事だ。

これだ、インから買わない!

 

 僕はこんな馬鹿みたいな考えで万舟を取りに行っています。(笑)でもこれが意外と万舟が当たるんです。

 今までの100円での最高配当は

f:id:yosukes100:20190901193354p:image

もちろんインから買いません!(笑)

これを買ったのもちゃんと理由があってこその事です。

 なぜこれを買いきったのか?

僕の独自の理論を追って紹介していきたいと思います。